音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

究極の選択とちょっぴりわたし

こんにちは☺️♥️

音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸

 

今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)

 

 

先週の日曜日、熱が一度下がったと思っていたので、大好きないちご狩りに行きました♬

 

いちご狩りは1月からずっとタイミングを見計らっていたのですが、やっと(*´ー`*)♬

シーズンぎりぎり!!

 

ちょうどチューリップの満開の時期と重なってたので、究極の選択をして今年はいちご狩りにしました♡笑

 

どっちも凄く行きたかった!!

 

いちご狩り🍓初めて行くところで甘いか、ドキドキ!!

 

大粒で有名な千葉ベリーや甘い章姫などブランドいちごが食べれました😊🍓🍓

 

章姫すごく甘かった☺️🍓

 

🍓f:id:tea104tea:20190425024439j:image

 

可愛い苺🍓🍓

 

前に車で柏の苺狩りできるところまで弟に連れてってもらったけど、そこの方が大きくて甘くて全体的に安定している印象でした😊

 

↑くらもち農園(いちご)
http://www.callagardens.com/

 

ここは、いちご狩りするところの雰囲気が良くて、大きさはあまり大きくないし、甘さもその品種によってばらつきがあるけど、行って楽しい😆っていう感じ🍓🍓

 

いちご狩りのお客さんで賑わっていました☺️♥️♥️

 

多分都内から一番近い、いちご狩りできるところ♬

 

横浜にも一年中いちご狩りができるいちごのテーマパークができたらしいけど、甘さが、、

みたいな口コミが多かったので、今年はこちらにしましたー!

 

夏の間にいちご食べたくなったらそこも行ってみよ♬😊🍓🌸

 

と、苺大好きなわたし(笑)

 

f:id:tea104tea:20190425025441j:image

 

苺繋がりでこちら🍓🍓

f:id:tea104tea:20190425025607j:image

 

普段コンビニはダイエット+無駄遣いしないためにあまり行かないのですが、母も体調良くなくヨーグルト食べたいというので、

 

行ってきたらこんな美味しそうなの見つけました😆🍓🍓

 

森永のいちごヨーグルト練乳🍓🍓🍓

 

これはわたし用(笑)

 

母には色んなフルーツが入ったヨーグルトを(笑)

 

これ、めっちゃめっちゃ美味しいです(笑)

 

絶対リピートする(笑)

 

と、いちごが大好きなわたしでした(笑)

f:id:tea104tea:20190425025519j:image

 

いちご尽くしや!至福♬😆🍓🍓

 

毎日苺を食べて生活したい〜♥️♥️ってくらい苺が好きです(笑)

 

今狙ってる苺はゴンチャの苺のタピオカ(笑)

 

スタバの苺はうちで作った苺ジュースの方が去年美味しかったので、飲まない〜っと言いつつ、飲んじゃうんだろうな(笑)

魅惑の赤い果実の魔力の虜です🍓🍓(笑)

 

読者のみなさまが好きな果物はなんですか?

わたしは果物はだいたいなんでも好きです!!🍇🍊🍍

 

唯一、バナナが嫌いです(笑)

 

f:id:tea104tea:20190425195610j:image

 

マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑) ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑) 癒し効果もあるかもです✨