音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

最近再開発が進むエリアで絶品ランチとわたし

こんにちは☺️♥️

音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸

 

今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)

 

新しくPARCOが出来た錦糸町へ遊びに行きました!!

目的はPARCOのエチュードハウスとアルカキットの韓国アクセサリー屋さんとタピオカ!!

遂にある、茶BARに続いてジアレイが錦糸町に!!

嬉しい😆♥️♥️

 

 

錦糸町駅北口からとことこ歩き!

徒歩5分。

 

めっちゃ賑わってるイタリアンレストランへ♬予約が確実そう(笑)

 

テルツォ
03-5819-2261
東京都墨田区錦糸1-5-9 比護ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13025046/

 

前に一度来たことがあり美味しかったので再訪問😆♥️♥️

 

やっぱりどのお料理も絶品😊🍓🍓

 

ランチのAコースを頼みました!!

メインもパスタ、メイン、ご飯ものから選べて、下の欄のサラダやスープ、プチデザートや紅茶やコーヒー、ハーブティーから二品選べるランチ!!この日はメインの牛バラ肉の煮込みとサラダとスープを選びました♬

 

f:id:tea104tea:20190425202014j:image

 

 

サラダ🥗もドレッシングが少し美味しい苦味が効いてて美味しい!!

 

普通の千円で食べれるランチのサラダじゃない♬

 

f:id:tea104tea:20190425200825j:image

 

 

絶品!!サラダ頼んで良かった♬

 


ゴボウのスープ

ゴボウの旨味と黒胡椒が効いててこれまた絶品!!

 

f:id:tea104tea:20190425202305j:image 

 

 

 

 


f:id:tea104tea:20190425202300j:image

 


メイン、

牛バラ肉の煮込み🥩

 


こってりお肉ボリューミー(笑)

 


ライスなくても結構お腹いっぱいになりました(笑)

 


ちなみに私は小食なので行かれる方は参考にしないでくださいね(笑)

 


友達はライス頼んでた🍚♥️

 

ここ本当に絶品!!ちょっと遠くても足を運んで欲しいくらい美味しい😆♥️♥️

 

是非、また来たいです♬

 

そうそう!!

 

f:id:tea104tea:20190426045137j:image

 

3個目のこれを買いました(笑)

 

完璧ハマってます(笑)

 

期間限定だから売っている間にたくさん食べたい(笑)

 

あと

 

f:id:tea104tea:20190426045446j:image

 

カロリーゼロのダイエット商品、午後の紅茶のsummer citrus TEA(グレープフルーツティー)を!!

爽やかなグレープフルーツの香りがして、すごく美味しい😆💕💕

 

パッケージも可愛いし!😍

 

あと寒天ゼリー!!

 

これもカロリーゼロ!!

 

久々に買ったなあ♬

 

今年は夏に水着が着たいので、今からダイエットせねば😍♥️♥️

 

風邪で2キロ痩せたのは、苦しんだけど、ラッキーだったな🤞

 

水着が美しく着れるプロポーション目指して頑張ります♥️♥️(ダイエット宣言)

 

この前から毎日ヨガしてたんだけど、風邪で休んでたから再開しよ😚🌸🌸

 

とか言いつつ、昨日かなり久々にラーメン食べた🍜🍜笑

 

こってりラーメンは旨いっす(笑)

 

ずっと我慢してて、お家ラーメンしか食べてなかったもん♬(お家ラーメンはカロリー低い)

 

誰か褒めてください(笑)

 

水着着る前になったら筋トレしよ♬

 

とりあえず体重キープできるように、食べ過ぎないように、また外食でラーメンと焼肉を控えます(笑)

 

外食和食ダイエットも夏前間近になったらしようかな♬

 

ダイエットの道は自分の食欲を我慢することとの戦い(笑)

 

今年こそは海が綺麗な関東から一番近いリゾート地🏝に行く予定です(笑)離島!!

 

ホテル人気だから取れますように♥️♥️

 

痩せてますように♥️🤣🤣(笑)

 

去年swim wear(水着)二個買ったけど、今年も欲しくなっちゃうのかな(笑)

 

もう水着ちらほら見かけますね!!

 

水着と浴衣は毎年新しいの欲しくなる♬

 

今年は浴衣でお食事とかも行きたいな♬

 

夏の夢も絶えません(笑)

 

この前、お世話になってる人に、しずくは

『あれもしたい これもしたい もっとしたい もっともっとしたい』だね(笑)

 

と言われました(笑)

 

あはは🤣当たってます(笑)

 

読者のみなさまも楽しい平成最後の春と令和最初の夏を😊♥️♥️

 

風邪流行ってるみたいなので、体調に気をつけて楽しんでください♬😆🌷

 

f:id:tea104tea:20190426053955j:image


マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)

ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)

癒し効果もあるかもです✨