音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

タピオカとライブとタピオカに目がないわたし

こんにちは☺️♥️

音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸

 

今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)

 

THE ALLEY、 夏のしずく一押し♥️

下北沢店ライブ前にちょっと寄り道。

タイミングよく並ばずに買えました(笑)

下北沢はいつも空いてるのかな?っと思ってたらやっぱりそんなことないやん(笑)

あとから20人くらい並んでました(笑)

鹿のマークで有名なTHE ALLEY

f:id:tea104tea:20190417092726j:image

 

新しいラインナップ、

タピオカ白桃烏龍

f:id:tea104tea:20190417092847j:image

 

 

f:id:tea104tea:20190417092624j:image

f:id:tea104tea:20190417092651j:image


桃の風味と黒糖タピオカが合わさり、タピオカを飲んでる時は甘くて美味しいピーチティーを飲んでいるよう☺️

 


めっちゃ美味しい~!なごむ〜(笑)

 

f:id:tea104tea:20190417093002j:image

 

見た目は普通のミルクティーですが、お味はしっかりピーチ🍑のお味がしました(笑)

 

美味しくて大満足(笑)

美味しかったからLサイズにすれば良かったと思っちゃいました(笑)

 

タピオカのMサイズじゃちょっと足りなくてLサイズじゃ大きい問題って、どうなんだろ?(笑)

 

 

ってLサイズ頼んだことなかったやろ✋(笑)

美味しいから飲めてしまうのかな??♥️

 

気になります(笑)

 

その後のライブもすっごく楽しくて、楽しい一日を過ごせました(笑)

開始10秒から楽しかった(笑)

 

タピオカも飲めたし、楽しく素敵な演奏も聴けたし良き日。

MCも面白くてたくさん、笑いました(笑)

 

読者のみなさまも

素敵な一日になりますように♥️

 

have a nice day♥️

 

(ごめんなさい♥️言って見たかっただけです(笑))

f:id:tea104tea:20190417095001j:image


マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)

ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)

癒し効果もあるかもです✨