音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

ハーゲンダッツより絶品アイスとコンビニアイスとちょっぴりわたし

こんにちは☺️♥️

音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸

 

今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)

 

最近暖かくなってきて、アイスやジェラートが美味しい季節🍨

 

今日は夏のしずくおすすめのアイス!!

 

まずはスーパーなどで売っているロッテのジェラートマルシェ!!

 

f:id:tea104tea:20190415151550j:image

 

f:id:tea104tea:20190415151624j:imagef:id:tea104tea:20190415151633j:image

 

 

 

絶品のジェラート!!

写真見るだけで美味しそうでしょ?😆♥️(笑)

 

この種類なんでも美味しいのです😍♥️♥️

 

そして、画像が見つからず検索してきた、こちらも(笑)

 

f:id:tea104tea:20190415151954j:image

 


f:id:tea104tea:20190415151950j:image


f:id:tea104tea:20190415151958j:image

 

ロッテのジェラートマイスター、なんとフランボワーズは果汁、果肉70パーセント♥️♥️♥️

 

ソルベっぽい、口当たりで絶品です(笑)

 

わたしはハーゲンダッツより断然こっち推し!!

 

季節限定で桃とかあり本当に美味しい♬

 

ただ高級ジェラートであまり買えないので、

 

ハーゲンダッツと同じ価格帯🌷)

 

買えない日はジェラートマルシェを買ってます(笑)

 

お味はあまり変わらずどちらも絶品で、ジェラートマルシェの方が少量でその分リーズナブルな印象😊🍨🍨

 

最後はセブンイレブンで手軽に買えるまるで〇〇を冷凍したような触感のアイスバー🍨

 

f:id:tea104tea:20190415152855j:image

 

f:id:tea104tea:20190415152910j:image

 

 

f:id:tea104tea:20190415152933j:image

 

f:id:tea104tea:20190415152937j:image

 

こちらもライチは果汁31パーセントと果汁がふんだんに使われていて、なんと言ってもこの食感がたまりません(笑)

ライチの香りも良い香り!!

うーん!!美味しすぎて言葉に出来ない(笑)

ライチ好きは是非食べてみてください!

マンゴー味なんかも去年見かけました!今年も出るのかな♬

 

こちらも食べてみてくださいね😆🍨🍨

 

f:id:tea104tea:20190415154345j:image

 

 

マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)