音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

blogお引越しのご挨拶と春の味覚、ホタルイカとわたし。

noteでblogを書いていましたがこちらに半分お引越ししてきました。初めまして♬

ライターの夏のしずくです。

 

主にライブレポを書き、飯テロしてるわたしです(笑)

 

noteも完璧やめちゃうわけではなく、noteはコンテストなどが多いのでその際はまた参加しようと思っています。

 

では今回も飯テロを♥️

f:id:tea104tea:20190208063734j:plain

 

春の味覚、ホタルイカ☺️

甘くて絶品でした。

f:id:tea104tea:20190208063902j:plain

辛子酢味噌をかけていただきました😆♥️♥️

 

本当、絶品です♥️

 

一生懸命、

目を取った甲斐がありました(笑)

 

この前、菜の花もいただきましたが、春の味覚、食べるだけで心がわくわくしちゃいますね(笑)

 

#わたしが書いてるのに一番お腹空いてる自信があります(笑)

#また食べたい(笑)

 

 

f:id:tea104tea:20190208070553j:plain

 

 

マイペースな更新ですが、一生懸命誠意を持って、お時間をかけて執筆しております。

読者登録していただけたら、更に頑張って書きます(笑)