音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

お花見とKALDIの桜茶とときどきわたし

2019年平成最後のお花見は、3月21日に開花が発表され、寒の戻りがあったので、珍しく3週間以上見頃が続き、本日は4月11日まだ舞い散る桜が見れます。もう昨日の雨で散っちゃったのかな?どうなんだろ?(笑)

 

このくらい長く見れるとたくさん楽しめますし、桜たくさん見たぞー!満足(笑)ってなりますね(笑)

 

今年は静岡の河津に早咲きの河津桜を見に行ってから、

 

f:id:tea104tea:20190410090210j:image

河津桜と菜の花のコントラストが絶景。


f:id:tea104tea:20190410090223j:image

 

f:id:tea104tea:20190411082407j:image

 

 

以外に電車で行くと近い伊豆の河津さくらまつり。静岡名産のお土産屋さんがたくさん出てたり。すごく楽しめたので来年もまた行けたら嬉しいな😆


f:id:tea104tea:20190410090230j:image

珍しく桜goodsを買ったり、

 

f:id:tea104tea:20190411075632j:image

 

お弁当持ってピクニックに行く時に使えそうな可愛いピック☺️🌸

 

 

 

KALDIで神奈川県西部地区の桜の花をまるごと使った桜の塩漬けを桜茶にしてほっこりしたり(笑)
f:id:tea104tea:20190411075012j:image
f:id:tea104tea:20190411075036j:image


f:id:tea104tea:20190411075019j:image

キレイに桜が広がりました(笑)

 

ソメイヨシノ開花前の上野公園で、このお花梅かな?でもよく見ると桜だ!!(笑)ってやったり(笑)
f:id:tea104tea:20190411075051j:image

 

大好きなKALDIで海外から一時帰国する仲良しな子とその子のkids(キッズ)ともう1人の友人にさくらのお菓子をプレゼントしたり(笑)

井の頭公園でお花見できました☺️🌸🌸
f:id:tea104tea:20190411075000j:image

 

 

自分用にさくらグミを買ったり(笑)
f:id:tea104tea:20190411075120j:image
f:id:tea104tea:20190411075103j:image

可愛い桜の形😍🌸

 

 

 

 

代々木公園でファン仲間さんと10人でほのぼのまったりお花見をしたり(笑)
f:id:tea104tea:20190411075057j:image
f:id:tea104tea:20190411074955j:image

 

ぽかぽか暖かくお花見日和でした(笑)


f:id:tea104tea:20190411074949j:image

 

寄っちゃった(笑)ローストビーフなんかが入った贅沢な絶品お弁当を食べたり(笑)

 

 


f:id:tea104tea:20190411075114j:image
f:id:tea104tea:20190411075043j:image
f:id:tea104tea:20190411075108j:image

地元の桜を家族と見に行って、絶品なイカ焼きや焼き鳥を食べたり(笑)

出店目当てだったので(笑)

完璧、花より団子(笑)

変わらず食べるの大好きなわたし(笑)

 

このイカ焼き、本当に絶品でした(笑)

来年もあると嬉しいな😆🦑🌸

 

関西から帰ってきた弟と家族で食事に行った帰りに夜桜を見たりもしました(*´-`)

 

ピンクのちょうちんのライトが広がりなんとも幻想的で素敵やった(笑)

ライトアップも見れました(笑)

 

今年はたまたま桜の開花時期にたくさん予定が入り、たくさん桜が楽しめて大満足なわたしでした(笑)

読者さまもお花見できましたか?

 

f:id:tea104tea:20190411075025j:image

桜は満開になって雨が降っちゃうと散ってしまうし儚いイメージですが、毎年このくらい楽しめるといいですね😆🌸

 

最高の平成最後の春でした(笑)

 

もう少ししたら令和やけど、令和最初の夏はどんな感じになるのかな♥️楽しみですね(笑)

 

3月いっぱいで平成が終わると思っていたわたしでした(笑)

 

f:id:tea104tea:20190411085417j:image

 

マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)