音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

久々にお花を生けましたとお花生けるのが好きなわたし

こんにちは☺️♥️

音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸

 

今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)

 

今冬に植えたお庭のチューリップ🌷と水仙(すいせん)が満開で、お庭で写真を撮るのが楽しい毎日です(笑)

 

いつも春だったら良いのに(笑)と思うくらいチューリップが綺麗に咲いていてなごんでいます(笑)

 

久しぶりにそのお花を花瓶に生けました☺️♥️🌷

 

f:id:tea104tea:20190413052930j:image

 

 

 

f:id:tea104tea:20190413052716j:image

黄色のチューリップがおしゃれで綺麗な色💐

赤いのも、水仙もキレイ✨

 

f:id:tea104tea:20190413053034j:image

色が混ざっているチューリップ🌷✨

こちらもキレイ🌷✨

 

f:id:tea104tea:20190413053342j:image

 

お家の中が暖かいから時間が経つとお花が咲いてきました(笑)

 

チューリップは大好きなお花🌷✨で、見ているだけでも癒され幸せな気分になります(笑)

 

ほっこり🌷✨(笑)

 

たまにはこんな日も良いですね(笑)

 

 

 

それではここから、恒例の飯テロ(笑)

昨日食べたスイーツ!!

プリンパンケーキ🥞🍮

 

 

f:id:tea104tea:20190413054357j:imagef:id:tea104tea:20190413054416j:image

パンケーキの🥞中にプリンのムースみたいなのとキャラメルが入ってる☕️

 

 

f:id:tea104tea:20190413054454j:image

 

掌(てのひら)サイズで可愛い♥️

 

f:id:tea104tea:20190413054506j:image

 

お味はめっちゃパンケーキ🥞(笑)

プリン🍮感は何処へ(笑)っていう感じでしたが✨

シンプルなお味で美味しい(笑)

 

パンケーキにプリンって言う組み合わせも珍しいですね☺️❤️

 

いただいたスイーツだったのでセンス良いって思っちゃいました(笑)

 

ご馳走さまでした🥞♥️♥️

 

夜に止まらなくなって困りました(笑)

 

f:id:tea104tea:20190413224935j:image

 

マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。

お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)