音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

【お家カクテル】絶品フルーツ日向夏モヒートとのんびりなわたし

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸


いつもブックマークや、ハテナスターありがとうございます😊一生懸命書いているので、とっても嬉しいです🥰🥰


それでは、今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)



(お家カクテル🍸あまーくて水々しい日向夏🍊でまたホテルオークラのレシピをアレンジして、モヒート作りました!!美味しい♪
使い切れてなかったお庭のミントたくさん使えるし、ミント使うお料理の中で一番美味しい気がする!!😆😆)


この前までは、
TLのこの拾い画の自粛生活の理想的な生活していたけれど、


ホルモン的に、やる気スイッチがオフになり、、眠くもなり、まったりすぎる日々を送っていましたが、ここ何日かは、頑張れている!!😆😆


今日は苦手なこと、頑張った!!☺️☺️


自粛生活中に、お部屋の大掃除と、
(これ以上暑くなるとわたしは暑くてバテて、大掃除ができない疑惑⚠️😂笑 急がねば!😊)


お洋服やいらないもののフリマアプリで売る準備、(今は発送は自粛中🌸)


その他もろもろ、いつもみたいにストイックになりすぎず、頑張りたいーー!!😊😊


今日も何かやることリスト🌸の中から一つやって寝れたら良いな♪


先程の日向夏モヒート🍊コロナでフルーツの消費が落ち込んだ農家さんから直接買いたくて、めっちゃ探して、結局美味しそうで、消費が落ち込んでるかはわからない愛媛の農家さんからお取り寄せしたんだけれど(笑)


すっごい日向夏、甘くて、お家時間楽しめました🏠母も喜んでたし、よかった😆🎈🎈


ポケマルってアプリで#新型コロナで困ってますってハッシュタグで探せば他のフルーツや、お肉、お魚もお取り寄せできる!!!


見てるだけでもめっちゃ楽しいので、ぜひ!!


まだ一回しか頼んだことないけど、今回はとっても良かったです!!日向夏、多分初めて食べたけど、ネットとか見てるとファン多いみたい!!絶品フルーツでした♪



次はこのアプリじゃないけど、ショコラをお取り寄せするぞー!!大好きなお店が潰れないように!!☺️☺️



【コロナが落ち着いたらやりたいことリスト🌸】


🎈ラゾーナ川崎(ショッピングモール)で楽しくショッピング🥳👍👍
あそこ、入っている飲食店が豪華で美味しいお店多くて、本当楽しい!!


川崎は新宿感を感じるんだよね!😂笑
新宿は好きなの!!なぜ、だろ(笑)


🎈お花屋さん、ゆっくりみたりしたいなー!!
shopping中にふらっと立ち寄って、季節のお花を見て、ルンルンしたい🥳


🎈また今日も思いついたのは外食、外食🍣🍣🤣🤣


思っていたより外食が好きだったらしい!!笑
お家ごはん🏠も美味しいんだけどね♪


【書くことmemo🌸】
あっ、そうだ!!お家ごはんで餃子作ってる人結構見かけるんだけど、かなり前に餃子パーティーしたときに他のお友達がお勧めして教えてくれたレシピをアレンジして作ってみたら、めちゃうまだったのでシェアするのを忘れないようにmemoします〜!!(笑)









それでは本日も読者のみなさまも
素敵な夜になりますように♥️
できるだけ笑顔で、自分や周りの大切な人に優しい夜を🌙✨✨








マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨