音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

自粛になってから変わってしまったわたしの生活

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸


いつもブックマークや、ハテナスターありがとうございます😊一生懸命書いているので、とっても嬉しいです🥰🥰


それでは、今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)




今日、決めた、いきなりの目標!!
前は規則正しい22時半から遅くても、24時までには寝ていたのに、自粛生活になって、


お昼寝しちゃったりして、Twitterのしぬこさんっていう婚活女性のアカウント(Twitterの縁結び神社的な彼氏できるとも言われてる、めっさ、面白くて時には優しいアカウント、フォロワーかなり多い有名アカウント)さんの配信がちょうど寝出す時間に始まったあたりから、面白すぎて、ハマってしまい、2時すぎにねることもちらほら、遅いと3時!!


夜中にそれ聴きながら静かにメイク用品の整理してたりした!😂笑


今日は夜中の2時まで、好きなアーティストさんの特別バースデー配信だったから楽しかったし、良いんだけど、


この生活リズムどうにかしようと格闘中〜!!☺️🌸🌸


規則正しい生活に戻さねば😊😊


今はもうないけど、ポケモンにハマってしまったりすると夜中までやるタイプ!!(もうゲームやらないけど以前は)


文章書くのも筆すすむと一気に寝る時間になっても、終わりまで書くし、


やり出したら楽しくなっちゃうの😂😂
止まらないの😂


でもロングスリーパーで寝なきゃだめな人なのーー!!


楽しい誘惑に負けず、早寝早起きにチェンジしていきます☀️


まずお昼寝を短くしようとしてます!!朝は早起きなんだけどね!!


今日のお昼寝は以前使ってた睡眠が浅い時に起こしてくれるアプリで、すっきり起きれた!!間違って1時間でアラームかけちゃったけど、それ以上寝なかった!(朝弱い人とかにもおすすめアプリ☺️☺️)


本当お昼寝も本気寝(笑)しちゃってたから!!


時間を確保して、前日の寝る前に明日のやることリストを今日の任務と名付けていて(笑)を決めとくんだけど、それをこなせるようにー!!5月の任務まだ20個ある🤣


スマホ時間を本当に減らしますー😊

という夜中の決意でした😊✌️笑



睡眠リズムを変えるのは中々難しいね☺️(笑)






それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️
笑顔でいきましょう☀️☺️☺️




マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨