音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

【1か月チャレンジ結果】2020ねん夏のチャレンジとわたし

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸


いつもブックマークや、ハテナスターありがとうございます😊一生懸命書いているので、とっても嬉しいです🥰🥰


それでは、今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)



1か月チャレンジを始めてから、2か月経ちました☺️☺️💕💕ずっとハテナブログも執筆したいって思っていたのですが、新たなブログとして始めたInstagramを毎日コツコツしていたら、


意外に忙しくなかなか時間が取れず、夏の終わりとともにの投稿になってしまいました🍉🌻(笑)


お暑いですが、読者さまお元気ですか??☺️☺️


コロナっちと暑さでほぼお家に居たので、夏の思い出は、夏らしい配信ライブを観たことと、


(以前と変わらずライブの季節のイベントや企画で夏を感じました😌🍧)


あと #おうち縁日 をして、最近よくあるトマトすくいをしたり、


トトロが金曜ロードショーで放映される前の日に朝から涼しい朝5時からおしゃれして、トトロのポーズ(写真)でサトイモの葉っぱを持って写真を撮って、友達に焦って送ったら、1日勘違いしてて、翌日だったり😂😂笑

夏だから浴衣着たいと思っていましたが、ほぼ外食もお出かけも控えていたので、わたしは浴衣よりも大好きなレストランのフレンチがずっと食べたくて🤣🤣


他のお店ですが、テイクアウトで絶品な仔羊のステーキが食べれて🥩(写真)幸せでしたっ!!😌😌


浴衣も大好きだけれど、それより食に走るの、夏のしずくらしいやんなっっ🤣🤣🤣(笑)


最近はSNSに友達が美味しそうな外ご飯を載せるのを文字通り匂わせてるのを見るのがつらかった😂😂😂


その子はちゃんとしてる子だから、対策もばっちりなお店に行ってるんだろうけど、めっちゃ匂わせてくる😂😂(笑)


政府やメディアがいくら、自粛の要請をやめても、緊急事態宣言が出た頃と状況は変わらないし、


あなたやあなたの大切な人がもし何かあったとき、政府やメディアは責任取らないというか、取れないから、


経済とのバランスは本当に難しくて、世界中が悩んでることだと思うけど😌メディアや政府を鵜呑みにせず、


これからもわたしは人が多い金土日は自粛してお家にいて、平日にスーパーやテイクアウトの利用や、


どうしても行きたい息抜きのカフェは本当は家に居たい時間だけれど、空いている夜(19時以降)に行ったり、したいと思います🥰🥰


コロナが早く収まって欲しいから、まずは感染者を増やさないように最大限気をつけることと、経済も回したいので、無理のない範囲で危ないと言われている、お洋服業界のお洋服を購入したり、出来るだけテイクアウトしたり、スーパーも空いてる時間に行ったり、


お家時間充実のために、色々工夫をしながら、10月くらいまではきっと暑いけれど、秋も楽しんで行こうと思います!!🍁🍠🍇


お家にずっといましたが、Instagram(ブログ)に夢中になっていたので、意外に早くすぎ、充実していました☺️☺️


そろそろ記事の内容も充実してきましたので、またお知らせさせていただきました☺️🌸🌸


フォローしたいと以前に言ってくれた優しい読者さまに一回の投稿ではタイミング的に届かないかも知れないので、何度か今後も投稿させていただきます😊😊🌸🌸


Instagramのリンク→ https://instagram.com/natsunoshizuku?igshid=15vnth4jriyq6


ストーリーのmusicってところもおすすめの音楽なので、良かったら見てみてください♪


わたしみたいに自粛してる人もいると思うので、匂わせられて(笑)頭の中食べものことばかりにならないように(笑)、


また投稿することによって、自粛していた読者さまが行きたくなり危ない目には絶対あって欲しくないという思いから、


スーパーやコンビニで買えるものの絶品おすすめや、(コンビニはあまり行かないけどね😌)簡単オリジナルレシピや、おすすめレシピの紹介、コスメ紹介、ダイエットの大事なお話お家ご飯やお取り寄せできるものをご紹介しております🤣🤣🤣


決して自粛してない方がわるいと言う意味ではなく、コロナっちに関する考え方は人それぞれですもんね☺️🌸🌸多かれ少なかれ、皆さま気をつけてらっしゃるんだと思います!!


コロナっちが落ち着いてたころの外食していた写真もあるのですが、また落ち着いたらですね🥰


給付金で買ったわたしにしては、意外な?文字通り大きさも大きい大きな買い物なども今後記事にしていく予定です🥰🥰


読んでいただいた読者さまに少しでもhappyな気持ちになれるような記事を書いて行こうと思います😌😌🌸🌸


内容の更に濃い記事が執筆できるように、料理の勉強も始めました☺️☺️


やることたくさんで、一日24時間じゃ足りませんが、今後も一生懸命真摯にブログ(Instagram)に向き合って行こうと思います☺️☺️🌸


ハテナブログでは、以前執筆したおすすめの音楽の記事がありがたいことに好評でしたので、そちらも続けて行くつもりです👏♥️♥️


こちらではあまり書いていませんでしたが、noteは更新の頻度は多くないですが、今小説の執筆中心ですね!

初めてコンテストに応募した作品が好評で、145、❤️をいただいております😌お家時間を過ごしている方はお供に良かったらどうぞ😊🍧🍧


note→🌸 https://note.com/natsunoshizuku🌸


ハテナブログに来る前の過去の投稿も明るく柔らかいものが多いと思うので、少しでも読んでいただけたら元気な気持ちになっていただけると思いますので、良かったら読んでみてください♪


それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️
笑顔でいきましょう☺️☺️


暑いので、これ見たら水分塩分摂ってくださいね!!お身体大切にしてください🍧🍧


いつもありがとうございます😊
💎夏のしずく💎



マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨