音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

寒い日の絶品ワンタンと時々わたし

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸
 
今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)




これは梅雨ごろの思い出投稿〜💌



梅雨寒で久しぶりに薄手の長袖のknit(ニット)を着て、お気に入りのblueのレインコートを着てご飯〜!!


knitしまってなくて良かった〜!!


もう暑かったから、しまおうか迷ってましたー!!けど、梅雨寒あるかもだしなー!って!


お肉食べたかったから、サクッといきなりステーキ行こうと歩いてたら、寒すぎて、一緒にお食事した方が寒そうで思わずワンタンラーメン屋さんへー!!🍜


ダイエットで外ラーメン食べてなかったのですが4カ月ぶりくらいにラーメン屋さんへー!!


ずっと食べたかった(笑)


ラーメンの夢を見るくらい(笑)


ごめんなさい♥️嘘です笑😂


ラーメン好きだし、食べるの好きだけど、食べ物の夢は見たことないな(笑)


下書き後、この前初めて見ました!😂


あー!美味しそうだけど、ダイエット中だ🥺🥺って夢の中でもダイエットしてました🤣🤣🤣(笑)


広州市場へー!!下に載せたのとは違う店舗だけど、

ワンタンが鼎泰豊(台湾小籠包の大人気、有名店)みたいなお味がしましたー!!


絶品麺〜!!


ワンタンに黒酢つけたり、玉ねぎの酢漬けつけて食べるど絶品すぎるー!!


広州市場 西新宿店
03-5322-9322
東京都新宿区西新宿1-12
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117096/


それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️




みなさん、お気づきだろうか、写真が何故か載せれず、本業の飯テロができないことを。。

食べログ見てみてください☺️笑

やっぱり来年、書いてってことかなあ?😂笑

(noteかインスタに投稿しようかな、考えます😂)




マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)理由が無ければ、毎日更新!!☺️
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨