音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

【超超おすすめグルメ夏のしずくの幸せタピ活】タピオカshopの超穴場メニューと旅行のお役立ち情報

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸
 
今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)



この前、いや結構前(笑)
北海道のガイドブックを買いにちょっとお出かけ〜!!

このるるぶのちいサイズのガイドブック、超超おすすめです♥️♥️

950yen♥️+taxとちょっとお高いのですが、情報量が全然違います😚😚

大阪と金沢もこの種類持ってるくらい超超おすすめガイドブック📚📚





電子書籍もついてるのでスマホ1つで見られちゃいます🤗🤗

なにより細かいところに手が届くお役立ち情報がたくさん🥳🥳

このガイドブックを購入して良かったなあ♬って思わせてくれます☺️☺️♥️

見てるだけでも楽しい🤣🤣
絶品グルメ食べて来ようと意気込んでます(笑)





それでは、タピ活!!
暑い日はタピオカが飲みたくなる〜☺️☺️♥️ということでタピ活してきました😊💕💕


【Pearl Lady(パールレディー)】


♥️パールミルクティー(290yen♥️)



選べるタピオカは黒糖タピオカをチョイス🤗🤗

フタが可愛い😍

タピオカ占いもついてる♥️♥️🤗

がつんと甘めで美味しい黒糖タピオカ!柔らかもちもち!
やっぱりこの間、黒糖タピオカが甘く感じなかったのは、黒糖タピオカよりドリンクが甘かったからみたい!!
ドリンク甘いと黒糖の甘さ負けちゃうものね。
今回は美味しくいただけましたー♥️



タピオカ粉ブレンドされたクレープ!!ふつうのより、生地がもちもち!してる絶品クレープ☺️☺️

一口もらいましたが、
クレープ、好きな人は超超おすすめです!是非、食べてみて欲しい感じです!😊♥️♥️もちもちがたまらないです(笑)


わたしも今度クレープ食べてみようかな?♬



それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️

マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)理由が無ければ、毎日更新!!☺️
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨