音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

【北海道遠征とタピオカとダイエット】

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸
 
今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)



楽しいライブに行ったからか、興奮して寝れないので久々な更新!!


ブログ更新ないと心配していただけることが多いですが😂


予想通り体調は軽く崩していて、治りかけです(笑)


軽い熱中症!ほんと暑さに弱いねん!笑


夏は経口補水液なしでは生きてけないなあ(笑)


あと、忙しかったです🥺弟が遊びに来たり、従姉妹の家に行ったり、毎日1時間近くWEBライターのお仕事探したり、


スープ職人したり、毎日ヨガしたり、肌の保湿や美肌頑張ったり、マッサージしたり、他にも色々頑張っていました🤗🤗




北海道のブログ待ってるねー!っと言われたけど、最高に楽しくて長くなりそうなので😂😂

ゆっくり書こうかな♬

ちゃんとした記事書きたいので🤗🤗♥️♥️

自分用の旅行記は書いたのでそこから書き直します🤗


ブログより、仕事探し優先で、弟来たら優先で、あと体調管理と、ダイエット優先なのでのんびり更新します!!気長にお待ちください☺️☺️♥️♥️


ダイエットは順調で、くびれてきたし、足も細くなって来ました!!
わーい🤗♥️♥️


バレエの筋トレも再開したいです!

水着何とか着れるかな♬♬



今日はライブ終わって、帰ってから食べると遅くなっちゃうので、タピオカがご飯でした(笑)
炭水化物と甘い飲み物だからね!
ご飯と置き変えると良いらしい!


ファン仲間さんとご飯の予定が体調が万全ではないから、お先に帰ってきちゃいました!


みんなと焼肉食べたかったです🥺(笑)


そういえば原宿駅前にCOCO都可出来てました!

ここは、プリン入りや他のも飲んだけど、ミルクティーが一番美味しい気がする(笑)


それでは、
北海道の写真をチラ見せ🤗♥️♥️
記事楽しみに待っていてくださいね♬







それでは読者のみなさまも
素敵な連休になりますように♥️
お仕事の方も頑張ってくださいね♬



マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)理由が無ければ、毎日更新!!☺️
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨