音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

【芸能ニュース】あのお2人が結婚??っとほのぼのしてるわたし

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸
 

今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)


今日は珍しく芸能ネタ!笑 なんとなく幸せな気持ちで書きたくなったので!笑


南海キャンディーズ山里亮太さんと蒼井優さんが結婚というおめでたいニュース😚💌


朝からびっくりしましたー!笑🤣🤣


え?この2人??って正直思いましたが(笑)


面白い方好きなので、山ちゃん好きなのです☺️☺️


あと、Twitterの山ちゃんのファンも温かくて好きなんです!


一見荒れてそうな山ちゃんのリプ欄ですが(笑)本人は初孫を可愛がる如しの優しいコメントに癒されております!って言うくらいみんな優しいコメントばかり😚


ほんとそんな感じでファンとの関係がとっても良いんですよね!☺️☺️


一時期、リプ欄、ほのぼのするから良く見てました!笑


癒し系なリプ欄!笑


一方の蒼井優さんはなんかの雑誌のイベントで出られてて、見たことある記憶が今出てきました!☺️☺️


本当におめでとうございます㊗️


正直山ちゃん、美人つかまえたなぁ(笑)って思いましたが、写真見ると、とってもお似合いなお2人なんですよね😚♥️♥️


お幸せにー♬


今日は幸せな気持ちをお届けしましたー!笑








それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️



マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨