音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

【超超お勧め美容グッズ、写真あり】可愛い美容グッズと懐かしのレッドロブスターとちょっぴりわたし

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸
 
今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)



先日、大切な方のお誕生日会にお呼ばれしたのでプレゼントを持って、お祝いしてきました☺️♥️♥️


ご飯をみんなで食べに行ったのですが、久々のレッドロブスター!!


わたし、子供の頃、レッドロブスターが好きだったらしく、(生きたロブスターいるし、子供は楽しいよね!笑 大人になった今も、楽しかった笑)


この前、小学生のときの作文が出てきて、今は天国のおばあちゃんに連れてってもらって美味しかった😋🦀🦐っていう文が子供ながらのわくわくが伝わる文で、書いてあって、笑いました🤣🤣🤣


子供の頃から食べるの大好きなのね🤣🤣


食べるの大好きなのは、おばあちゃんやおじいちゃんに色々連れてってもらったからかも🤣✋✋


おばあちゃんの家は仕事が忙しいお家だったので、うちに遊びに来て、わたしや弟(孫)をお食事に連れて行ってくれるのが楽しみだったみたいです☺️☺️


よく、ご飯連れてってもらったなあ♬


おばあちゃんとの思い出懐かしい☺️☺️







6人でわいわいして、たくさん美味しいものいただいてきました!

甘いベリードリンク!

絶品シュリンプ🦐

蟹🦀

チーズがいっぱいかかったサラダ🥗🥗

ロブスター!
バターソースとレモン🍋を絞って食べると絶品!

ロブスターのリゾット絶品でした!

美味しくて久しぶりにあんなにたくさん食べた(笑)

食べた割には体重も増えてなくて無事でした!笑
甲殻類だからかな?🦀🦐♥️♥️






プレゼントは、
名付けて、『女子力高いset♥️』☺️☺️


ベキュアのワンダーハニーのトリートメントヘアスプレー!!


この種類、めっちゃいい香りなんです!☺️☺️


良い香り大好きなわたし、超超おすすめ!笑


もう4人にプレゼントしてる🤣🤣


ハンドクリームや、今の時期UVカットのスプレーもあるみたいです!


いい香りは癒されますよね☺️☺️♬




こんな感じ!パッケージも可愛くて好き️です♥️


あと忙しい方なので、クナイプのバスソルトセット☺️️♥️️♥️お仕事終わってお家帰ったら、癒されるかな?っと!


クナイプはこんな感じです!おしゃれ入浴剤☺️☺️



あと暑くなってきたので、オハナマハロのフレグランス汗拭きシート☺️️♥️️♥️

これもパッケージも可愛いし、すっごく良い香りで、自分が欲しかったです!笑


オハナマハロは全部良い香り〜♥️♥️
この前もお友達のお祝いにあげました!😚お友達もオハナマハロ気になってた!って喜んでた!!



オハナマハロはこんな感じ!!です😚可愛くてリーズナブルなのが良いですよね!!


あとルルンのシートマスク☺️☺️️♥️️♥️(顔のパック)

これが一番喜んでくれた♬



ルルンは評判も良いし、お手頃に買えるから自分用にもおすすめ☺️☺️


優しくておしゃれで素敵な方なので、更に女子力高めてもらおうと思います!笑







それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️





マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。
(最近は理由がなければ、毎日更新できています✨)
お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨