音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

【幸せ絶品グルメ】ミンミンの餃子と横浜とわたし

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸


いつもブックマークや、ハテナスターありがとうございます😊一生懸命書いているので、とっても嬉しいです🥰🥰


それでは、今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)






用事があって、電車に乗ったら空いていて、大丈夫そうだったので、そのまま絶品ご飯を食べに行きました🤗🤗


あっ、その前にアベノマスクを寄付してきた!!☺️☺️


わたしは使わないので、医療関係の方や介護施設など、困っている方の元に届けば嬉しいな😌😌


雰囲気が良いお店が集まっていて、コロナ前は良くお友達とそこでご飯食べていたところで、新しいお店を開拓〜!!


餃子で有名なミンミン(漢字が出てこないね笑)



電車に乗っての外食久しぶり過ぎて、メニュー名をいつもメモしていたのにそれを忘れていた🤣🤣🤣山椒の辛さが癖になるラーメン🍜絶品!!




まず、大好きなピータンからいただきましたが、ネギとかの上に載っている子たちがめっちゃ良い仕事している!!🥳🥳
絶品、幸せかみしめました!笑



餃子は生地🥟がもちもち!!
お酢とこしょうでたべると美味しかったです🥟🥟😊




エビマヨ!!
海老が大きくて、🦐幸せ!!!
味付けも絶品!!生きててよかった😂笑


久しぶりに外食で絶品ご飯食べれて嬉しかったですー🥳🥳💕


電車時間帯を選べば空いてそうなので、横浜の夜景が綺麗なホテルそろそろ行こうかな!!


見たらめっちゃ安くなっていて、心配になった!!(勢いで今日そのまま行こうかと思ったけど土曜だけ高かったからやめた!明日大事な配信ライブ4本あるし)


あのホテル、2、3ヶ月に一回、リフレッシュしに行っていたし、潰れたら本当に困るん🥺😌😌


夜景綺麗すぎるし、うちからも遠くないし、美味しい中華やハワイアンのお店近くにあるし、


潰れれないように貢献しに行こうかなー!!


ちゃんと安全も考えながら!!😇😇


県こえても、良いみたいだしね!!


ホテルの近くすこし、ショッピングするだけで観光しなくて部屋で夜景見て、takeoutの美味しい中華食べてるだけで幸せだし、人と接するのほぼないから、電車さえ大丈夫なら安全な気がする!!!🤔🤔


潰れて欲しくない好きなお店や続けて欲しい好きなアーティストさんとか観光地のお店とかありすぎて、色々課金したいけど、財力あまりないので、無理なくね、、☺️☺️


続けて欲しいお店やアーティストさんとかにはコロナが落ち着いたら、また行きたいとか、どれだけ日々の原動力になっているかとか、いつもありがとうございますとか、感謝のお手紙かメールを送ろうかな😌😌


これならお金あまりかからずに、ありがとうの気持ちを伝えて、今のコロナで大変な状況を乗り越えてもらえるかもしれないから、大事に伝えたいな!!☺️☺️


飲食店で働いていた頃に、毎日ハードでお疲れだったけど、頑張れたのは何気ない、お客様のありがとうや、美味しいって言葉だったなあ😌😌🌸


ありがとうのポテンシャルは無限大🙆‍♀️だとわたしは思うので、日々、周りの大切な人や接する店員さんには大切に伝えていきたい☺️☺️🌸



それでは読者のみなさまも
優しい週末になりますように♥️
笑顔でいきましょう☺️☺️



マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨