音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

【手料理】濃厚トマトパスタと新たな趣味にピアス作りと素敵な音楽とわたし

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸


いつもブックマークや、ハテナスターありがとうございます😊一生懸命書いているので、とっても嬉しいです🥰🥰


それでは、今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)



(家にある材料で濃厚トマトパスタ🍅)

具は、ズッキーニ、ハム、きのこ)




最近、ピアスのDIYを始めましたー🤗🤗


めっちゃ楽しい☺️☺️♪♪


いつかやりたいと思っていて、コロナっちで、時間ができたのでやってみました🥰🥰


2回目なので、まだ簡単なやつです😊🌸🌸


納得行くのができたら披露しますね🥳🥳



もう大丈夫かな?って思えるタイミングが来たら、貴和製作所(アクセサリーとかのブランドパーツを売ってるお店、ラフォーレ原宿店に)


に電車に乗って、行きたいな🥳🥳



今まではそのshopで、作ってある可愛いアクセサリー🥰を購入したり、shopを可愛いなって見てるだけでした!!カフェには行ってました🍰


きっとアーティストさんもそうなんだろうな、楽曲、わたしでいうと料理や文章みたいに、考えて自分で時間や作っているときにこうやったら美味しくできるな、とか、こういう文章が素敵かな?って考えて、作ったものって、愛着や思い入れ、嬉しさがあって、

できたものを、食べたり読み返したときは、



嬉しさ3倍だなあ🤗🤗



ピアスもつけると嬉しさ、3倍っっ🥳🥳🥳



お話変わりますが、今新たに音楽投稿もあたためています〜!!ライブレポじゃないやつ!!
☺️☺️お楽しみにー🌸🌸


あっ、今日は逃げ恥、再放送〜🎈
失恋ショコラティエも再放送決定したみたいで楽しみです〜!!サエコさんファッション、好きな系統ど真ん中だったなー!懐かしい!!🤗🤗



【🌸コロナが落ち着いたらやりたいこと🌸】


hair salon(美容院)に行きたい〜!!


もう準備は万端で行きたいお店調べてあります!!新しく開拓〜🥳🥳🥳


場所が人が多い、原宿表参道エリアなので、まだわたしは自粛中〜☺️☺️


6月中のクーポン2000円あるのですが、行けるやろうか、、笑


まだ行けなそうなら電車に乗らず、地元の美容院に行くのも手だなー!っと思いつつ、


もう切りたいけれど、わたしはまだ行かなくて困ってはいないので、ちゃんとケアして、安心して行けるようになってから行こうかな☺️🌸🌸


身体が、可愛く言えば、か弱い(笑)ので、


健康のありがたみはすごく感じているし、気をつけている〜😊😊


そういえば、去年はGWで熱中症になっていた暑さに強くないわたしですが(笑)


今年はなっていないのです〜!!


筋トレは熱中症対策になるらしく、本当すごい!!!


SNSとかで、何かに困ったら全部筋トレで解決するみたいなネタ投稿をたまに見ますが本当ですよ〜😂


コロナ前に、夏の暑い時期、ライブも行けず、一人で外出自粛して、クーラーの効いた部屋にこもって居たから😢😢🌸


今回のコロナで、世界中の人が夏のわたしの気持ちの大変さを共感してくれるはず!!


本当、妊婦さんより出かけられてなかったから!!


コロナっち落ち着いたら向日葵畑🌻行きたいな〜♪


海とか、プールも🌸


まず普通にコンビニでも、お出かけできそうなのが嬉しい😊


暑さに強くない方、筋トレをお勧めします〜🥰🥰




それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️
笑顔でいきましょう☺️☺️

暑くなるみたいなので暑さに気をつけて楽しんでくださいね😊😊

水分、塩分、疲れたら休む、熱中症は寝不足大敵なので、寝不足なときは無理しない🤗🤗

自分の健康や周りの大切な方の健康を大切にしながら過ごしたいですね♪

あなたや周りの大切なひとにとって、優しい日になりますように🤗🌸🌸



マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨