音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

【手料理】とろとろ半熟味玉入り醤油ラーメンとわたし

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸

いつもブックマークや、ハテナスターありがとうございます😊一生懸命書いているので、とっても嬉しいです🥰🥰

それでは、今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)



(ラーメンが食べたかったので、とろとろ半熟味玉を作りました〜🤗🤗

味玉めっちゃ美味しいですよね🥳)



【🌸🕊夏のしずくのゆるゆるダイエット🕊🌸】
プロテイン効果か、
7ヶ月の筋トレ効果か、


上腕二頭筋に筋肉が生まれて、はじめてつきました🥺🥺
努力の成果だと思うと、泣ける笑


筋肉ってこんなに固いんですねー!!
自分の体に触ったことのない固さのものがついてると不思議な感じ😂笑
もともとは筋肉つきにくいタイプ!!


最近歩くのも早くなってきたって家族に言われるし、少しずつ、筋トレ効果が!!🤗🤗


前はめっちゃゆっくり、ゆっくり、やってん🐢🐢💓(笑)


いつか本当に、腹筋も割れるのかなあ😂(笑)


今はお腹がすごくきれいなラインの日があるので、それが普通になるようにがんばるっっ🤗🤗


ゆるゆる食事制限はカロリー計算のアプリしたら、1日の摂取カロリー毎日足りないっぽい😂😂


お菓子はすこし、食べすぎらしい笑


お菓子じゃなくて、食事でカロリー摂りましょう🕊って毎日言われる!!😂


お菓子200カロリーまでって、外で甘いフラッペチーノとか完璧無理やな(笑)


ケーキも無理やん(笑)


(炭水化物量も見ただけでわかるけど、カロリーも見たらだいたいわかるー!!🤗🤗)


甘いものだいすき🕊💓なので、なるべく減らしつつ、もちろん、食べるけどね!!笑 
(食べるんかーい✋😂)


栄養価は結構バランスよく摂れてるみたいだし、食事はこのままをキープかな!!

もっと運動量増やして、痩せる🤗🤗





それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️
早く世界が平穏な日々に戻ることを心から祈っています!!
今日も笑顔でいきましょう!☺️☺️



マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨