音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

ついに言われた🥺🥺

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸

いつもブックマークや、スターをありがとうございます😌♥️♥️

 今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)






ダイエット始めて、どのくらい経ったんだろう??2ヶ月かな??


遂に言われました!!ちょっと痩せた??と🥺🥺🥺♥️♥️


めっちゃ嬉しい😆😆今一番言われて嬉しい言葉かもしれない😂😂


お腹とお顔と足、痩せてきました〜!!


きつかったお気に入りのスカートが緩くなっていた🙌💕💕

ああ、嬉しい😆😆😆


ストイックに頑張りすぎず、マイペースにダイエット頑張ります!笑


タピオカも飲みながら(笑)


いつもなんでもストイックにやっちゃう方なので、今回はまったり続ける😊💕💕


2ヶ月続いてるってことは自分に合うダイエットだったのかなあ??っと思っています!!🤔


ダイエットも合う合わないあるもんね!!


そして、昨日使った美白美容液の効果が!お肌がしっとりいい感じです!!


全身にも同じのの、化粧水塗ってるんだけれど、白い〜、、!!


お風呂🛁の後、化粧水、乳液、美白美容液、クリームとそれをミルフィーユに二回塗ってるから、やること沢山(笑)


顔のマッサージもするときあるし、肩凝ってたり、運動した後はヨガもするしね!🧘‍♀️


暑いからか、普段は10分から15分くらいでヨガして全身の疲れを取っているんだけれど、


最近は3分くらいで効果出る😂😂


これは嬉しい😆😆


ヨガものんびりな私に合ってたみたいで、もう4年くらいマイペースに続けてます☺️♥️♥️


友達がインストラクターやっていて、レッスンに誘ってもらったのが切っ掛けです😚😚


また誘ってもらったので、涼しくなったら行こうかな??


今から楽しみ🥰🥰

前にジムでヨガやったけど、その何倍も良かった😇😇





お話変わりますが、最近、寝るのが遅くて、2時とか3時になっちゃうから、また朝型の10時半に寝る生活に戻したいです!!


夜って感傷的になったりするから(笑)みんななったりしますよね??朝型だとスーパーポジティブのままやし😂😂


10時半に寝れば、私の場合は本当楽しい生活!!🤣🤣


早寝早起き、おすすめです!!😌❤️


まあ、一人一人夜型の人もいらっしゃるだろうし、一人一人に合った生活リズムがあると思いますが☺️☺️









それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️



マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨