音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

結婚するらしいです

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸
 

今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)


ブログ更新ゆっくりになると言いつつ、スターいただいたり、ブックマークしていただけると嬉しいし、



やっぱり文章書くのは好きなのです(笑)😆


自分が書いた文章で誰かがすこしでもhappyになってくれたら更に嬉しいです☺️♥️♥️




結婚するの、わたしじゃないです(笑)びっくりしましたか??笑


最近、二個下の従姉妹の結婚が決まりました👰

新居は電車でうちから8分くらいらしーです!めっちゃ嬉しい😆

たくさん、遊びに行こうと♬♥️♥️
旦那さまに会うのも楽しみだなあ♬


従姉妹とは小さいころから、姉妹みたいに仲良しで、最近はあんまり会ってなかったけど、一緒に沖縄旅行したり、カフェ行ったり、色々したなあー♬


従姉妹4人兄弟なんですが、みんな慕ってくれていて、甘えてくるのかわいいです💕💕



(もう片方の従姉妹も含めて一番上なので、根っからのお姉ちゃん気質なわたし(笑)

長女なのに甘えんぼやけど😂😂)


お祝い何しようか考え中です🤗🤗🥂♥️

誰かにプレゼントあげるの考える時間好きだな〜♬

大切なひとが喜んでくれるのって嬉しいですよね😆


旦那さまなんですが、従姉妹のお父さん(わたしから見て叔父さん)に話聞いてる限り性格似てそうで、いまどき、ああいう人いるんだなー!ってびっくりしてます(笑)


真面目で優しくて、誠実で、叔母の事が大好きで、記念日には未だに2人で食事に行くし、もう子供も大きいから2人で旅行に行ったりしています!
(家事も育児もちゃんとしているし)


上3人、みんな女の子なんですが、みんなパパみたいな人と結婚したい🎈って言ってます(笑)


きっと良いお父さんなんだろうなー♬
いつも、わたしのことも可愛がってくれています!!


今の時代、あんな人いないだろー!!って思っていたけど、見つけたのが奇跡みたい🤗🤗

結婚するなら叔父みたいな人が良いんだろうなあ♥️









それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️



マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)理由が無ければ、毎日更新!!☺️
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨