音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

北海道物産展と初めてのライブ遠征場所を決めたわたし

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸
 
今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)


今日も下書きしていたGW編つづきまーすっ💌💌



ライブ後でHP切れそうだったので、迷ってのんびり見ず、

さっとここだ!!☺️☺️

っと美味しそうなお店に目星をつけて並んだのですが、GWが始まった北海道物産展、買ってきたところ20分待ちで大人気!!

そしたらチラシに載ってました!!だからか(笑)一番上の写真の一番上です(笑)これは買いたくなりますね!笑





このお店で海鮮丼を!!☺️☺️




まずは男爵コロッケ!
北海道産のじゃがいもがホクホクで美味しかったです☺️☺️

続いて海鮮丼!!すごーっく迷って、雲丹といくらと蟹🦀とホタルイカが乗ったのにしました(笑)

みてみてー!♥️♥️こんなに美味しそう!まさに宝石箱や!!って感じです!(笑)
お夕飯、お腹が空いて、この日は弟が来た日で、まず海鮮丼開けてみよ!
っと開けてから待っていたのですが、

美味しそうすぎて、待て!がつらかったです!笑🤣🤣

いくらがもお♥️♥️

蟹🦀も絶品!!ホタルイカも乗ってる!!

本当贅沢♬♬

雲丹がたまりません(笑)

楽しかったライブ後に、物産展の海鮮丼と母の日のお花を買えて両手いっぱいに幸せを持って帰った日でした(笑)

ライブ遠征、北海道と大阪で迷っていたのですが、あまりにも美味しい贅沢な北海道の海の幸を堪能して北海道に決めました!笑🤣🤣

やっぱり食べものに吊られた!笑🤣🤣

食べるの大好き😘笑




それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️

暑いみたいなので、暑さに気をつけて楽しんでくださいね♬

しっかりと水分と塩分を摂りましょう☺️☺️

マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨